お客様の声

黒色ガルバリウム外壁がスタイリッシュ、充実の収納、吹抜が際立つ回廊式の住まい

フォトギャラリー


新築を考える様になってから、候補社の話を聞いているうちに、私達のコンセプトが漠然と見えてきました。
素材へのこだわりが大切と知り、長く安心して暮らせる、快適な住まいを叶えてくれる住宅会社にしようと。
住んでいた地域が、貴社のホームグラウンドということもあり、友人の口コミがきっかけでHPを拝見し興味を持ちました。企業コンセプトに大変共感しました。自然素材へのこだわりが徹底していて、小さな子供のことを考え、ぬくもりある住まいにしたい、と思うようになりました。
営業さんの対応が透明で誠実でした。家が好きで知識も豊富。
私達が楽しみになる提案をしてくれて、否定から入ってくる大手企業と違い、思いを肯定するスタンスが心地よく、他を見る必要がないと思えるくらい、柔軟なプレゼンでした。
無垢材を扱いつつも、断熱性、耐震性まで盛り込まれたスペックで、設計に関してはザックリとしか要望を伝えてなかったものの、動線・収納計画に至るまでこだわりを感じられる提案。オリジナリティ溢れる住まいになりました。
想像通りというか、違和感なく馴染めましたね。無垢の住まいにして本当によかったです。冬の入居でしたが、暖かい!エアコンいらないね!と親や友人からも言われます。
スタイリッシュで安価なハウスメーカーも良いですが、規格化されていない、個性を出せる住みたい家を素直に伝え、実現に尽力してくれる会社が良いと思います。


お客様の声一覧に戻る

CONTACT US

注文住宅・リフォームに関するご相談・お見積もりはこちら!
電話の受付時間は9時~18時。ぜひお気軽にお問い合わせください。