お客様の声

鎧型無垢羽目板と金属外壁の重厚なデザイン勾配天井リビングの広く明るい住まい

フォトギャラリー


ハウスメーカー、工務店にこだわらずに各社を見て廻り、木造の良さを知り、セルロース断熱、ガルバリウム外壁の扱いになれた工務店を希望していました。
限られた予算の中、希望に叶う工務店が無く、不動産探しから難航していました。
貴社モデルハウスの広告がきっかけで、モデルハウスなのに注文住宅の雰囲気と営業さんの対応が好印象でした。その営業さんから、背中を押してもらったことで、貴社にお願いすることになりました。
住まいの雰囲気を妻は重視していて、こだわりも多々ありました。色々希望を伝えましたが、設計の先生の提案や打合せが助けになりました。ただ、打合せ回数が思いの外少なかったことや、申し送りのミスがストレスに感じた事があったものの、営業、工事、職人さんの誠意ある対応に納得できました。そんな苦労を共にした甲斐もあり、住んでみて家族皆大満足です。家族の喜びが私の喜びです。貴社にお任せして良かったと思っています。やはり、無垢材の温もりは暖かくて快適ですね。
イメージを具現化する為には、様々な見識を得た方が良いと思います。本、ネット、モデルハウス、現場を見る等、見る、聞く、話すことは大切だと思いました。
土地を探すにあたっても、現地を何回も見に行くことです。(曜日、時間、天候等)
希望の土地・建物に出会えるまで、諦めない心を持ち続けることが納得できる買物になると思います。


お客様の声一覧に戻る

CONTACT US

注文住宅・リフォームに関するご相談・お見積もりはこちら!
電話の受付時間は9時~18時。ぜひお気軽にお問い合わせください。