お客様の声

設計・デザイン・素材に至るまで一つ一つにこだわった住まい

フォトギャラリー


無垢材、自然素材の住まいに関心があり、数社検討していました。
犬の散歩をしている通り道に素敵な住まいがあり、貴社モデルハウスと知り、問合せしたことがきっかけです。

自然素材を多く使い、
吹抜のある明るいナチュラルテイストの住まいが希望でした。

『一生に一度の買物』ゆえに不安でしたが、担当した営業さんの受け答えが的確で、信頼できると思いお任せすることにしました。

設計担当頂いた先生のプランも、初回の提案で完璧でした。
どんな素材を使っているか、丁寧に説明を受け理想に近い住まいになったと思います。コーディネーターさん、監督さん、職人さんの人柄が良く、技術も確かな方ばかりで、安心してお任せできました。

住んでみて感じるのは、とても暖かいですね。
とにかく過ごしやすいです。

自然素材の外壁は品質だけではありません。見栄えのするデザインで友人にも評判です。とにかく目立ちます。(いい意味で(笑))

おススメしたいポイントが沢山あります。
我が家にご興味があれば、是非覗きにいらして下さい。
これからご計画の方に伝えるとしたら、住まいの希望は全て営業さんへお話しすること。その上で、プロに任せた方が良いと思います。


お客様の声一覧に戻る

CONTACT US

注文住宅・リフォームに関するご相談・お見積もりはこちら!
電話の受付時間は9時~18時。ぜひお気軽にお問い合わせください。