お客様の声

共働き夫婦が子育てしやすい住まい造り

フォトギャラリー


共働き夫婦が子育てしやすい住まい造り

共働き夫婦が子育てしやすい住まい造り

自然素材の住まいに強い関心があったものの、探していた土地の価格が高かった為、建売や中古物件を中心にポータルサイトとにらめっこをしていました。そんな中、貴社広告と看板がきっかけでモデルハウスを見学しました。リアルサイズを体感でき、自然素材の良さや建物のクォリティに魅かれ、注文住宅への関心が高まりました。土地探しに取り組む際、貴社モデルハウスが基準になっていました。予算を引き上げるきっかけにもなりましたね(汗)(笑)

自身で土地を見つけることができましたが、決断を急ぐ必要があり、迅速・的確・納得の答えを頂けたのは営業さんでした。
建物は仲介担当から紹介はあったものの、もはや営業さんとの付き合いが長く信頼関係ができていたので、比較はしたものの大して迷うことはなかったです。土地探し・設計・ローンに至るまでアドバイス頂き、営業担当というよりは良きアドバイザーに背中を押してもらえました。

住んでみて数ヶ月、気密性が高く、結露のない快適さを実感できるところは、コンクリートで覆われたマンション生活にはなかったですね。

住まいは【一生に一度】といえる大きな買物です。
安心して相談できる担当者との出会い、先々の不安はあっても妥協しないこと。素人ではわからないところは、プロに任せた方がより良い住まいになります。

共働き夫婦が子育てしやすい住まい造り

共働き夫婦が子育てしやすい住まい造り

自然素材の住まいに強い関心があったものの、探していた土地の価格が高かった為、建売や中古物件を中心にポータルサイトとにらめっこをしていました。そんな中、貴社広告と看板がきっかけでモデルハウスを見学しました。リアルサイズを体感でき、自然素材の良さや建物のクォリティに魅かれ、注文住宅への関心が高まりました。土地探しに取り組む際、貴社モデルハウスが基準になっていました。予算を引き上げるきっかけにもなりましたね(汗)(笑) 自身で土地を見つけることができましたが、決断を急ぐ必要があり、迅速・的確・納得の答えを頂けたのは営業さんでした。 建物は仲介担当から紹介はあったものの、もはや営業さんとの付き合いが長く信頼関係ができていたので、比較はしたものの大して迷うことはなかったです。土地探し・設計・ローンに至るまでアドバイス頂き、営業担当というよりは良きアドバイザーに背中を押してもらえました。 住んでみて数ヶ月、気密性が高く、結露のない快適さを実感できるところは、コンクリートで覆われたマンション生活にはなかったですね。 住まいは【一生に一度】といえる大きな買物です。 安心して相談できる担当者との出会い、先々の不安はあっても妥協しないこと。素人ではわからないところは、プロに任せた方がより良い住まいになります。

共働き夫婦が子育てしやすい住まい造り

共働き夫婦が子育てしやすい住まい造り


お客様の声一覧に戻る

CONTACT US

注文住宅・リフォームに関するご相談・お見積もりはこちら!
電話の受付時間は9時~18時。ぜひお気軽にお問い合わせください。