施工ギャラリー

NEW! 【さいたま市大宮区 K様邸 注文住宅】リビング+土間で広がりのある家 さいたま市大宮区 K様邸

施工内容

場 所 さいたま市大宮区 間取り
建物種別 戸建 費用(万円)
面 積 工 期

ご主人ご希望のストーブ ストーブの炎で癒しの空間に!

オーナー様は飲食店を経営し、毎日夜遅くまでとても忙しい生活をしていらっしゃいます。
そんなオーナー様の一番のご希望はストーブでした。リビングにストーブを設置し、冬には、チラチラとゆらぐ炎を見ながらゆっくりとした時間を過ごしたいそうです。
今までがとても忙しかったので、これからは、ゆったりした時間も作って、日常生活にメリハリをつけるのだそうです。仕事のことを忘れる時間も健康には必要です。

白い建具とナチュラル色の床でやさしい空間に

室内は、白い壁とナチュラル色の床でとても明るくやさしい空間となっています。壁に合わせて建具も白を選びましました。これは、奥様のご希望です。
色を白に統一したおかげで室内もスッキリしています。南側には大きな窓がありますので、明るく風通しのよい、心地よい空間となっています。

土間は、ワンちゃんの居場所としても活躍

ご自慢の土間は、ストーブだけの空間ではなく、実はワンちゃんの居場所にもなります。ワンちゃんは昼間は、お庭で遊んでいますが、土間までは入れるようにするそうです。
ワンちゃんも家の中に居場所があるなんてとても贅沢ですね。
犬小屋は外にありますが、きっといつも土間にいるのが目に浮かびます。


施工事例一覧に戻る

CONTACT US

注文住宅・リフォームに関するご相談・お見積もりはこちら!
電話の受付時間は9時~18時。ぜひお気軽にお問い合わせください。